SSブログ

ハザードが点かない!? [300SEL6.3 電装]

メーター類の照明が直ったと思ったら、ハザードが点灯しません。
ウィンカはOK。

またかよ、メーターを半分外しの状態にして手を入れて当該ユニットのコネクタを抜き、
以前の不具合修理できたかもユニットに交換してみました。
同点灯せず。
試しにウィンカーを動作させてみたらハイフラです。
電解コンデンサ数個を交換して直したつもりのユニットですが直っていない様子でした、ガックリ。

元に戻して一通り点検。
ん?室内灯が点きません、読書灯も。
FUSEをチェックしたら8Aの白FUSEが1本切れてました。
交換して室内灯とハザード復活!
Hazzard2013DEC.jpg

あれこれと、点けたり、消したり色々しましたがFUSEが再度切れる気配はなく、
一応解決としました。
FUELゲージ指針問題は、給油用具を忘れたので宿題です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料計の目安。燃料計の目安 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。