SSブログ

燃料計の目安 その2 [300SEL6.3 燃料]

ガソリンをリザーブ警告灯点灯から、20L+20L+20L+20L+10Lでここまで来ました。
FuelGuage5.jpg
タンクにはまだ余裕がありますが、実質上の満タンかと。
リザーブ点灯で残り10Lかな。
この個体の燃費だとかなり危険領域です(汗っ)

以前の記事には写真を追加して備忘録完全版としました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファーベル

ということは100L入りの燃料タンクということですね。大容量燃料タンクでも燃費の悪さで大して恩恵を感じないのはうちの車でも同じ状況です。
遅れましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
by ファーベル (2014-01-12 19:36) 

カブ

スペック上は105Lですけれど給油加減が分かりませんw、
ま、100も105も同じですよね、給油方法次第ですもの。
ただ5Lが運命を分けるかもしれないんですけれどね、15~20キロ余計に走れれば...。
地方のGS無し地帯が怖いっすね、そんなところは別の車で出かけますがw。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by カブ (2014-01-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。