SSブログ

1970式 W109 300SEL 6.3 両ハンドル仕様!? [300SEL 6.3]

ドバイで右ハンドルの日本車を左ハンドル仕様に改造している職人?を呼んで2日間で改造してもらいました。
4-1joke.jpg

グローブボックスが無くなってしまいましたがこれは仕方ありせんね。
キースイッチは左側にしかないのですが、センターコンソール寄りなので右側からでも操作できます。
片方のハンドルは黒にして目立たなくしました、これは正解だったと思います。
キーが無いのでハンドルロックは右側にはありません。
時計が左側にしかないのですが、まぁ気にしない。
ポータブルナビは左端からセンターに移動しましょう。
ルームミラーはWミラー仕様なので無問題です、主に使う左側だけはワイドミラーを装着してあります。












はい・・・すみません、エープリルフールです!

加工部分のズレや露光違いは、ちょいちょいっと変形ツールやブラシでぼかしただけなので見ればバレバレですね。
でも加工作業に30~40分は掛っているんですよ~。
良く見れば、右側の黒いステアリングにホーンリングがありません。
左からコピーしてきて合成する気力はありませんでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひらぽん

また手の込んだことを。。。
by ひらぽん (2009-04-01 00:56) 

カブ

喜んでいただけましたでしょうか!?
by カブ (2009-04-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホースバンドタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。