SSブログ

自動車専用道路にて移動 [300SEL6.3 一般]

保管場所より某修理所への移動の為、自動車専用道路をクルージング。

予定では渋滞無しで計算して、一般道路を含めて片道1時間ほどのドライブとなります。
渋滞したら水温計とにらめっこしてやきもきすることとなるでしょう...。
純正の電動ファン駆動用のセンサは115度かな?

Drive-tokyo.jpg

そんなわけで若干の不安をもちつつも、土曜の昼時(昼食で交通量がちょっと減る)を狙い、
帰りの足となる車と一緒にスタート。
IC入り口の電光板に渋滞表示は無し、途中の電光板にも目立った渋滞表示は無し。
実際、停車してしまうほどの滞りは、設計の悪いお決まりの合流箇所以外は無し。
有料駐車場道路としては合格の流れ。
おかげで水温はメーター読み、華氏175~180゜F(摂氏で80℃)と安定。

無事目的地に到着。
事前に相談済みなので、さらりと話をしてお任せ、伴走車(同行車)に乗り込み帰ってきました。
帰りは来た道から見た反対車線がかなり混んでいたので別ルート。
これも大正解、大変スムースに帰宅できました。

修理所の出来が良ければ、作業具合と店名を公開いたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。