SSブログ

鈑金終わってドライブ [300SEL6.3 エクステリア]

さて、こいつのエアクリーナーボックスちゅーのは、元々外し難い仕組みらしい。
知り合いの車も外すのに半日格闘したとか。
再度の装着が馬鹿らしくなり、キノコ型(円錐台形)のエアクリを装着!?。
うちのヤツはその脱着軸線上にエアコン配管という邪魔モノが追加され、さらに外すのが難しくなったようです。

コアサポート横の目立つボッコリ膨らんで塗料の割れた後がキレイになりました。
hason-bankin01.jpg
写真では横筋傷があるように見えますが、ホコリを手で拭いた跡です。

ヤバイと思っていたトランク隅のボコボコもモールがきれいに外そうなので施工。
盛大なブリスターだったようで、錆は無かったようです、良かった。
防錆して塗ってくれました。
hason-bankin02.jpg
色合わせも中々上手なのでは!?

んで、ちょっとドライブ。
Drive01.jpg
ここ何回のドライブで発症していた、「リバースに入れるとストール寸前だけど、ストールはしない、でもスムーズに後退できない」が解消していました。
「こりゃ動くうちにプロに健康診断をお願いしよう」と手配済みなので、とりあえず行ってらっしゃい。
さて何を言われるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。