SSブログ

メルセデスのクラシックなメーターのディスプレイ [ブリキのオモチャ]

旧い縦目メルセデスのメーターでディスプレイを作ってみました。
とりあえず、電飾は無し。

ヒノキの端材を100円で買ってきてカット、ゴムの足を付けて、
メーターはL字型のアングルで固定。
真っ白だったヒノキは染料(シェラック)で着色。
Classic-Meter.jpg
写真は...ハネちゃって何だか判らないですね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

カブ

メルセデスの配線図的には「グレー+ブルー」電線辺りがイルミなので見当を付けて、控えめに電圧を掛けてイルミも点灯させてみました。

が、別に面白くもないので止めました(笑)
とりあえず、電球が点くのは確認できたました。
FUELゲージも生きてました。

右のウィンカが点かなかったなぁ。
by カブ (2010-09-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑のドライブこれが王道!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。