SSブログ

車へのモチベーション [300SEL6.3 一般]

ガレージ建築前(←いつになったら建つかは全っく未定ですがwww)なので、
天候に不安がある時は実家のガレージに避難させています。
そうなると、棲家の傍に居ない個体へのモチベーションが次第に低下してしまいます。

「雹が降るかも!?」の日からずーっと置きっ放しで、それから梅雨になり、
これからは酷暑で紫外線ギンギンの季節。
どうしたもんだか・・・微妙ですなぁ。

とはいえ、不定期的ですがエンジンを掛けて暖機運転して、車をちょこっと動かす・・・
は欠かして居ないんですけれどね。

見よう見まねで単管の掘立小屋を建てるにしても台風が怖いしなぁー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひらぽん

青空でもヤル人はヤルんだから言い訳でしかないですね。

ワタシなんて恵まれた環境下でも触らないんですから。

今はクルマではなくジェットや自転車にモチベーションが上がってます。

とはいえ手放すと喪失感にさいなまれるので、放置しつつ保持して行きます。

最近お金に困ってきたので、ある程度サクっと直して現金化・・・ってのもアタマをよぎるのですが、どうせ大した金にはならないだろうからと諦めてます。
by ひらぽん (2012-06-25 15:57) 

カブ

春~秋は、ジェットを5台も6台も並べてね~!
冬になったら2台になってて。

・・・何でも良いから雨風しのげるものを建てたいところですが、この普通の住宅街で単管+アクリル波板の車庫を建てたら異様ですわ。
単管の部品も高いし、木造で建ててもらった方が良い様子。
by カブ (2012-06-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン試運転除湿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。