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車高調整 [300SEL6.3 サスペンション]

エアコン配管作成作業はちょっとお休みすることにしました。
で、最近の雨がちだった日々が、嘘のように快晴になった土曜日に狙いをつけて回収。
道路は空いているし、天気は良いし、エンジンは調子良いし、ラジオも調子良いし、
大変気持ちも良いドライブでした。

所定の場所に車を格納して車高を調整。

現状、後ろからみると左下がり。
前も、左下がり。
右前を下げるか、左前を上げれば後ろの均衡も取れる。

タイヤが直進状態のままで、地面に寝転がって手を伸ばせば調整ロッドに手が届くので、
作業はし易いのですが、エアサスは反応が鈍いので、下げ過ぎたり、上げ過ぎたりしながら妥協点を探します。Airsus-rod.jpg

というか、ちょっと調整したらご近所一周くらいしないとダメかなぁ。
駐車場で前後に動かしたり、車体を上下に揺する程度ではなくて。

適当なところで飽きて止め。
偶然?、まぁ、まぁ、平らになっているのでとりあえずOK!ちゅーことにしました。
車両全体としては若干尻上がりなんすよね、ま、良いか。
それでも各ロアアームの最下部から地面までの距離で測定すると、以前はマニュアル通りだった記憶が...。
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