SSブログ

6.3 3ショット [300SEL6.3 一般]

ロクサン、3台集合の図です!
3台合わせて、約18900cc(爆)
3shots01.jpg

サンコイチしたら、凄く良い車が出来そうです(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 9

hirapon76

濃っ!
by hirapon76 (2009-07-07 18:19) 

カブ

しかし、とんでもない他府県ナンバー車が1台混入。
「そのナンバー、どこですのん?」みたいな(笑)
by カブ (2009-07-07 20:56) 

280SE(W108)

はじめてコメントさせていただきます。
すごい3ショットですね。
ぜひ直接見てみたいです〜〜
私、恥ずかしながら、動いている6.3を見たことがなくて・・・
by 280SE(W108) (2009-07-15 11:31) 

カブ

280SE(W108)さん、よろしくどうぞ。
4連でフォースアタックしてみたいですね(笑)

280SE(W108)さんの個体は車内の景色が良いようで素敵です。

PS.
純正ラジオ、右席シートレール(右ハンドル仕様の「ハイト調整」付き)の出物がありましたら、情報くださいませ!

by カブ (2009-07-15 15:58) 

カブ

コメント数表示がオカシクなってしまいました。
3+1が1に。

これを足すと幾つになるかな?
by カブ (2009-07-15 19:52) 

280SE(W108)

>純正ラジオ

ベッカーでしょうか?ebayでチラホラ見ますが…
by 280SE(W108) (2009-07-15 22:06) 

カブ

ベッカーは周波数が...、ebayでも無茶苦茶高価だし。

ナショナルのメルセデスベンツロゴ入りのラジオで良いのです。
さすがに45年オチのラジオは調子悪くてねぇ。
もっとも、中古を手に入れても同じなんすけどね(汗)

なので、完品は無理として、格安ジャンクが1台あれば、最近の商用車用ラジオの中身を移植して...。

by カブ (2009-07-15 22:32) 

280SE(W108)

>ナショナルのメルセデスベンツロゴ入りのラジオ

こちらの方が見つけるの大変そうですぅ〜。
ちなみに、ベッカーの周波数の変更は難しいのでしょうか?
安めのベッカーを見つけてはいつも落札しようか迷いながら・・・スルーしていまして!!!!
by 280SE(W108) (2009-07-16 11:09) 

カブ

ベッカーは前段(アンテナ)に周波数変更装置を入れれば日本でもそのまま使えますね。
アメ車屋さんがよく持っているようです。
もちろんラジオの周波数表示と実際の受信局周波数が違ってしまいますが。

とりま、ラジオよりシートレールかな...。
まだ探し始めて半年なので、これからさっ!(笑)

by カブ (2009-07-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6.3のツーショットリアキャリパOH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。