懸案のエアサス問題 [300SEL6.3 サスペンション]
現在、実家車庫に置いて、週に1回~2 週に1回しか乗らない状態です。
懸案の車高問題は全く気になりません。
車高調整ノブは、あえてのNORMALポジションで保管。
まず、圧縮エアが全部抜けてしまい、バンプラバーとロアアームが接触していないかの確認はクリア。
エンジン始動時にエア圧警告灯の点灯もなしという機嫌の良さ。
エアサス問題は解決としようかな。
構造理解のピクチャを3枚、これにエアポンプとドライヤが付きます。
リークテスタ(石鹸水的液体)では判らない程度の漏れでも致命的、
配管の調整/増し締め加減が微妙過ぎ。
懸案の車高問題は全く気になりません。
車高調整ノブは、あえてのNORMALポジションで保管。
まず、圧縮エアが全部抜けてしまい、バンプラバーとロアアームが接触していないかの確認はクリア。
エンジン始動時にエア圧警告灯の点灯もなしという機嫌の良さ。
エアサス問題は解決としようかな。
構造理解のピクチャを3枚、これにエアポンプとドライヤが付きます。
リークテスタ(石鹸水的液体)では判らない程度の漏れでも致命的、
配管の調整/増し締め加減が微妙過ぎ。
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