SSブログ

車高が落ちた・・・ [300SEL6.3 サスペンション]

あれれ!?、今回は、1週間放置で左前が落ちてしまった。
ShakouDown.jpg
空気圧コーションも点灯。
エンジン掛けて、1m程前後に動かして駐車位置の修正して、写真撮影(携帯電話カメラ)。

寒くなってエンジンの掛かりも悪くなってきたわ。
ん~、やっぱりスタートバルブが仕事して無さそう。
まぁ、バルブ自体が壊れていることは無いと思うんだけれど。
そうなると、短絡思考で短絡を施行、プッシュ式のスタートボタンを付けても良いかな。
右手でキーを回しながらボタンを押すって面倒だな(汗)

先週末にチェックくらいしても良かったけれど、引きこもりごっこしてたからな(爆)

しかし、このアングル(ややアオリ)の縦目S写真は変車だ・・・!?
真正面も同様な気がする。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hirapon76

何か深海から釣り上げられた生き物みたい。。。
by hirapon76 (2009-12-11 21:15) 

カブ

クラーケンと名づけましょうかねぇ~!
無理やり、8気筒だからと。
8輪ならピッタリなのだけれど。
by カブ (2009-12-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適ドライブ車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。