SSブログ

カギ付きGAS CAP [300SEL6.3 燃料]

1970年製なのでコレで良いのですが...。
FuelCap002.jpg

ちょいとパッキンの劣化等ありまして、カギ付きのキャップ(123.471.02.30)を用意しました。
FuelCap001.jpg

カギは1つしか付いて来ないので、スペアも作成。
この型のブランクキーも在庫が少なくなってきているかもねぇ。

FuelCap004.jpg
フィッティングはバッチリだけれど、味気ないねぇ。
かといってメッキのキャップ(W113用)は高いんだよなぁ。

もちろん、GAS CAPはW124もW123もW109も共用可能なのは事前に確認済。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ダー55

ウチのも常に開けっ放しの携行缶状態ですが、こういう鍵付があったとは!
ガソリン抜かれる位なら(良くもないですが)いいのですが、変なモノ入れられたらとドキドキしております...空け方はバレないと思いますが!(^^)!
by ダー55 (2010-04-02 13:07) 

カブ

鍵付きキャップは安いのもあるみたいです、商用車用も乗用車に流用可能なような。
商用車といってもトラックまでいかないやつで。
by カブ (2010-04-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。