SSブログ

古いメルセデスの臭い その2 [300SEL6.3 インテリア]

メルセデスの臭いの件。
パッケージを良く見てきました。
Shoushuu2010-11.jpg

エステーの「ソープ」でした。
Shoushuu2010-11-21_2.jpg

小林製薬の無香空間も効果ありとの連絡が!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ダー55

一日車内で過ごすと、あの匂いとブローバイ臭が服にもつきますね!
ボクは全然嫌いじゃないんですが、パセンジャーには評判がよろしく
ないので、マネさせて頂きます!
消火器も(^^♪ どこ仕舞ったかしら?
by ダー55 (2010-11-24 00:47) 

カブ

ナローや930ポルシェじゃないんだからOILの臭いまで染みつかない...よね。
#ん~?、自信が無い(笑)

消火用としは小さいですが、自分の運転する車には全車消火器搭載です、安心装置。
この形式なので当然期限切れだけどメーターはグリーンゾーンなので使えるかと、振れば液化ガスの入っている手応えが。

手軽なABC消火器は相当汚れるし、その掃除が相当大変だから(燃えるよりマシだけど)ねぇ。
なんか、他の液化ガスタイプ(CO2以外)が売られているようだけど、どうなんだろ?
by カブ (2010-11-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。