SSブログ

Mini-Meeting [300SEL6.3 一般]

Mini-Meetingと言ってもMiniが集結するわけではありません。
「小規模オフ会、縦目の巻」であります。
ダー55さんのお声掛けで、4名、3.5台集合致しました。

何故、小数点なのか?
それは、1台がレストア中ということで、今回はBMWで参加されたからであります。
#BMWはハイテク、E9xのカブリオーレというカッコ良さでありました。

なので、集合写真は...
Meeting2010-12-12_1.jpg

Meeting2010-12-12_2.jpg
#バックショットは逆光だぁ、携帯カメラでの撮影はこんなもんだなぁ。
#他の皆さんは本格一眼で撮影されておりました。

となります。
ナンバープレートは隠しましたが、左から下一桁が「1」「2」「3」となっていることは、
私以外には気が付いていなかったかもしれません(笑)

近似色の2ショットも頂きました。
Meeting2010-12-12_3.jpg
天気も良く外での立ち話も苦にならず、話は尽きず、大変楽しい時間を過ごすことができました。

渋滞の心配+日暮れ前に帰着したいと考え、16時頃に失礼させていただきまして、
まさに日が暮れる前に帰り着くことが出来ました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

да!55

こちらにも掲載頂いていたのですね♪
ロクサン&改560TEを乗り回すなんて、どんな怖い御仁かと思いきや
お洒落で気さくなお人柄で逆に拍子抜けしてしてしまいました!(^^)!

ボクの様な初心者の話相手で物足りなかったのではと、反省しております。。。

ナンバー。全然気付きませんでした。流石の洞察力です!
クロ、ベージュ、濃紺順ですね♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!


by да!55 (2010-12-13 15:09) 

カブ

拡散させています、アホです、内容はコピペしてないし。
各社サービスの使い心地を調べるために試用と思いつつズルズルと。
いざ引っ越しとなると超面倒なので、そのままになってしまいますね。
でも別人格になれますよ、HN違うし。 < そうでもないかっ

しかし、オフ日の天気に比べて、今日の天気の悪いこと!
ダー55さんの日頃の行いですね、1日ずれていたらアウトですものね。

да...キリル文字は入力が面倒でしょう!?(笑)
by カブ (2010-12-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。