SSブログ

セキュリティ [300SEL6.3 アクセサリ]

純正の裏貼りセキュリティステッカー(140.817.04.20)を用意。
Security2011-02-20_1.jpg

貼る場所は、一番狙われる三角窓です。
#まぁ、可動窓に貼ったら、いずれは擦れて剥がれてしまいましょう。

スプレーボトルに極薄い石鹸水、タオルに、スキージーを用意しておきます。
貼り方はウィンドフィルム貼りと同じ要領です。
先ずは、貼り位置をシミュレーション...。
前窓は、ガラスのメーカー印字を避けて貼ると位置が悪いので、そこは無視することにしました。
前側はココに。
Security2011-02-20_2.jpg

リアはココに。
Security2011-02-20_3.jpg

まっ、こんなもんで勘弁してやろう(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ひらぽん

前にも後ろにも貼ったのね。ちとクドいような。。。

特に前窓はディーラーでは絶対張らないので嘘臭く見えてしまうような。。。
by ひらぽん (2011-02-21 22:05) 

カブ

4つも貼るのは一瞬悩みますけどね、遠目には目立たないから無問題。
前後のステッカー位置も離れていますし。
#前の三角窓が一番狙われるんだもの、貼るしかない。
by カブ (2011-02-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。