SSブログ

タイヤ交換 [カローラバン]

ロクサンのカーカバーを洗ってる間に、カロバンのタイヤを交換しました。
冬用スタッドレスから春夏秋用バイアスタイヤへ。
3.11地震の後、東北方面救援隊に使用する場合には、まだスタッドレス要るななどと考えているうちに
すっかり4月も半ばになってしまいました。
Tire2011-04.jpg

空気圧は2.0キロにまで下がっていましたが、2キロを割らなかったのは優秀かな。
2.2まで補充、ガソリンも満タンにしてあげました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。