SSブログ

ホワイトリボンタイヤの掃除2 [300SEL6.3 一般]

昨日の続き、今度は台所から液体クレンザー、ジフを持ち出して洗ってみました。
昨日はブラシでしたが、今日は小さく切ったナイロンスポンジを使います、
黄色の柔らかい方でなく、緑色のザラザラ面を使って。

新品同様にピカピカとはいきませんが、かなりの回復。白に近いベージュになりました。
WhiteRibon2011-08_3.jpg
#逆光なのにストロボなしで撮ってしまいました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひらぽん

そーいやいつの間にかアルミ履いてますね。。。
by ひらぽん (2011-08-29 17:47) 

カブ

わたしは、ずーっとアルミの14インチですよん。
15インチは温存、14の鉄チンもありますがキャップが白。かといってヤフオクに出ているのは傷物ばかりで高いし。
by カブ (2011-08-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。