SSブログ

大雨で・・・うっかり。 [カローラバン]

金曜日の午前中は良い天気で、ちょっと臭うようなエアコンの燻蒸消臭をしてみました。
#まぁ、気休めですが、効果が無いこともなく施工します。
DIYセンター500円ほどのやつを買ってきて、助手席床でプシュっと。
冷房全開で内気循環モードにして10分、窓全開で換気。
で、そのままちょいと移動。

窓を閉めて事務所に戻り、雷雨の中を2時間放置。
雨が弱まり、お客さんが来るというので駐車場所を良いトコ空けてってカロバンに行くと、
どひゃー!、助手席の窓全開のまま。

シートはぐっしょり。
ドア内張りの窪みには雨水が満ちておりまして、池になっとります(大汗)
雑巾を総動員してシートを拭くと「ひょえ」汚れが酷い。
あとはお約束の除湿機全開(イオンモードもON)です。
Rain2011-08-26.jpg

まぁ、これで室内清掃が出来たともいえるかな。
ピカピカになりました。
パワーウィンドも集中ロックも動いていますし、今のところ安泰。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。