SSブログ

JAFバッジ [300SEL6.3 エクステリア]

フロントグリルにカーバッジを1つ付けてワンポイントにしたいと思っています。
一番欲しいのは「M100CLUB」のバッジですが、会員になるまでのこともないかな、
年会費も掛かるし...。
なんて考えもあり、当時モノのJAFの七宝バッジで良いか...とか、
やはりドイツ車だからADACかな。

知り合いの自動車修理業関係者様にJAFのグリルバッチ付きの部品取り車が落ちていたら、
拾っておいてとお願いしておいたところ、...中々無いみたいです。

希望の品物では無いけれど横長プレートにJAFバッジがガッチリくっ付いているヤツがある、
バッジの裏にはネジ穴もなくムリに剥がすと壊しそうだけどどうする?
というので、丸ごと外してきてとお願いして入手しました。
JAF-Plate01.jpg

うむ、これは実に地味、いや控えめで良いかもしれません。
JAF-Plate02.jpg

ヤツ(彼女www)が車検から戻ってきたら、装着してみようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ひらぽん

彼女って・・・老婆までは行かないか?熟女!?
by ひらぽん (2011-12-19 16:33) 

カブ

うん、1970年式だからね、なんとか熟女くらいだと思うす。

by カブ (2011-12-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。