SSブログ

車は動かしてなんぼ [300SEL6.3 一般]

車は動かしてなんぼですね。
車庫内で定期的にエンジンを掛けて、ちょっと前後に動かすくらいぢゃダメ。
ちゃーんと走ってあげないとねー。

カブリ気味だったエンジンも、隠し場所からカーポートまでの移動で、
走るほど調子を取り戻してくる。

2013-04-13_drive2.jpg

点火時期の微調整。

過日のウィンドウォッシャワンウェイバルブ修理跡に
樹脂キャップを被せて、これが純正なんですよーに見せかける。

FUELフラップの錆にタッチアップペイント。

燃料タンクにはリセッション防止剤を投入。

あれ、空ぶかしでパンパンアフターファイアが出るので点火時期進め過ぎと判断、
暫定処置でバキュームホース外したやつ、外れてどこかにいっちまってるので作らなければ。
これつながないと作り直したマップのチェックできないし。

明日は、軽く洗車なんぞをして、また隠し場所へ戻す予定なのでありました。
あぁ、憧れのガレージライフ~、図面作成ばかりで実現せず・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。