SSブログ

バキュームロックユニット修理完了(完) [300SEL6.3 インテリア]

本体自体からの空気漏れの多いマイティーバックの先にコックを装着。
その先を2叉にして片方にバキューム(&圧力)ゲージをつなげれらるようにホースを作りました。
mityvac-kai.jpg

シュコシュコっと引いてコックを閉めれば、負圧(加圧)保持状態の確認よ~し。

結果、加修した4個のロックユニットからの漏れは無し。
安心して交換できます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ひらぽん

そーいや、部品取りからせしめたバキューム4個中1個はロッドがグニャグニャになってませんでした?1個目外す時要領を得なくて無理矢理外した記憶が・・・申し訳無いです。
by ひらぽん (2009-04-20 17:48) 

カブ

うちには完全にぶち破れていたユニットが3つあったんですよ。
んで、某所より持ち帰ってきたのは一つ。
都合4つ、4ヶ所分。

たしかもロッドが曲がっている様子もありますが、それほどのこともないので、それは関西在庫かも。


by カブ (2009-04-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。