SSブログ

ドア内装をクリーニングしてみる [300SEL6.3 インテリア]

ドアポケットのココんとこ、降車時に足先を当てて汚してしまうんですよねぇ。
Cleanning20100429-1.jpg
まぁ、仕方ないところですかねぇ。
革製なんかですと、かなり丈夫ですし、濡れたウェスでサッとキレイになりますが、
布地製はダメですね、クッキリと傷も付いています。

その辺にちょうど転がっていた内装クリーナで掃除してみました。
Cleanning20100429-2.jpg

靴磨き用の軟らかいブラシも併用。
うーん、少しはキレイになったような気もしますが、傷は消えません。
まぁ、傷に関しては直しても同じことの繰り返しなので妥協。
傷防止にと、ビニール(タクシーの後部座席並の)とか貼るのも変ですよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。