SSブログ

台無し [カローラバン]

カロバン用に塗装した丸シフトノブ、2液クリアを掛ける寸前のところでコンクリートの床に落すOrz。
2回バウンドしてコロコロ転がる。
2か所の塗膜が剥がれてしまい、転がった傷も点々と。
全剥離してやり直し中。

何故か最初の作業の様にうまくいかない。
サフェ吹いて、パテ埋めしたところの段差が浮き出てしまうのだけれど、平滑化できないのです。
1500番で軽く研いでサフェ2回目。
これでなんとかおねがいしますよ~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ひらぽん

ウチのis君のシフトノブはデルリン樹脂製削り出しなので根本的に塗装できません。。。
by ひらぽん (2010-05-21 09:28) 

カブ

ペーパーで荒らして、ミッチャクロンにサフェ+2液ウレタン塗装では!?
by カブ (2010-05-21 09:42) 

ひらぽん

いや、マシン加工の跡が結構手触り良いのでこのままでOKです。

15年ほど前に東京遊びに行ってストリートライフで買ったシロモノだったりして。

我ながら物持ち良いです。。。
by ひらぽん (2010-05-21 14:29) 

カブ

マシン加工の跡に手垢が溜まって(笑!)
こちらは、厚化粧中。
また失敗の予感が・・・。
ハクったときに、パテ部分を余計に削っちゃったんだな。
by カブ (2010-05-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。