SSブログ

テールランプレンズパッキン交換 その2 &バンパー磨き [300SEL6.3 エクステリア]

先週末に左側を交換した、テールランプレンズのパッキン。
午前中には日本人的「盆」らしいことをして、その後作業に。

やっぱり、パーツクリーナはWAKO'SかKUREだな、落ちが全っ然違う。
右側の方が、先の左側より状態が良かったので作業時間も短縮。
とはいえ作業場所は風通しが悪く、工業扇を別所で使用中なので風も起こせない。
またまた汗だくになって作業終了。
TailLensPK20100813.jpg

昨日の雨ドライブでも雨漏りは無かったので左側のシーリングは問題ないのであろう。
右側も同様と信じましょう。

夕方の予定までの残り時間を計算しつつ、
ついでに?バンパーをメッキ磨き剤でポリッシュ。
テールレンズは樹脂レンズ磨き剤で。
明日、前バンパーとモールも磨いてやるかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひらぽん

そーいやウチの250はよく洗車機に入れてたなぁ~。。。

トランクパッキンとかかなりくたびれてたけど意外と浸水は無かったですよ。

当然テール部分の浸水も無し!

結構優等生だったのねん。
by ひらぽん (2010-08-16 11:11) 

カブ

分解したりしなけりゃがっちりくっついていたりして漏らないかも。
それでも、セルフ洗車場の高圧噴射はダメよ~。

大雨の中に放置しておいて、翌朝、窓が曇っていて、車内が池だったとかね。

by カブ (2010-08-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のドライブメッキ部磨き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。