SSブログ

メッキの具合 [300SEL6.3 エクステリア]

どうです、遠目にはキレイでしょ?
Rust20100817-1.jpg

でも近寄れば、ポチとツブ錆が(見えないか、安いカメラが・・・腕前が・・・)。
Rust20100817-2.jpg

アルミのモールはお約束の白ズミがあります。
Rust20100817-3.jpg

何世代も前のスナップ写真用デジカメを手持ちでマクロ撮影だとこんなもんです(汗)
#判別できない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ひらぽん

うん、(遠目には)キレイになりましたね!(笑)
by ひらぽん (2010-08-20 11:52) 

カブ

ぶーっ!
40年落ちだもの、程々で良いすよ。
飾っておくわけでもないし。
そのうちEVコンバージョンKITが発売されたら電気自動車に。

ただ、イマイチ信用できないですよね、電気自動車って。
要は完全に家電化するわけで、突然故障するでしょう、きっと。

ハイブリッドKITが良いな。
エンジンが載っていないと信用できない。
by カブ (2010-08-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッキ部磨きカーカバーで保護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。