SSブログ

暖機運転 [300SEL6.3 一般]

お約束の暖機運転です。
カーカバーは半分だけ開帳。
2011-10-18.jpg

セル1発(セルを回す時間は長めですけれどネ)で始動します、他の車のこと知らないんで、
快調だと思ってます。
まさかM100エンジンで、キュルっブォン!と掛かる車あるのかなぁ??

水温が上がって、エアタンクが満タンになったら、エンジンを止める前にDレンジにシフトして前進。
Nレンジで休ませて、Rレンジに入れて後退。
元の位置から4~50cmほどずらして停車します。
#一応タイヤの変形を気にしてみるw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

da-55

長めのクランキング中の背中がムズい様な緊張感!現代車では味わいたくても味わえませんね!そいや、124でもちょっと緊張してたかも(^o^)
by da-55 (2011-10-26 12:43) 

カブ

ダーさんのはキャブだから余計に儀式が必要だったりしますかな。
個体別の独特な儀式を知らないと掛けられないとかね。
124の方が全然掛かんないとかありますからね(爆)
by カブ (2011-10-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。