SSブログ

Fill’er up!! [300SEL6.3 燃料]

えーっと、ガソリン保管用のジェリ缶から燃料補給20L。
密閉容器なので、ガスの劣化は気にしなくても良いと思うのですが・・・
定期的に入れ換えています、どうなのかな。

この個体は、給油口のフラップがここまでしか開かないので補給し難い・・・、
現代式の給油ノズルが大きくて突っ込めないのです。
ノズルの先っちょだけ給油口に挿し込んで、ずーっと保持していないとなりません。
当然オートストップも利かないです。
FuelFullup2013-01.jpg

バンパーを後ろに下げれば!?というアイデアもありますが、
ボディ横側の留め穴って長穴ぢゃ無かった記憶があります。

ジェリ缶には、また別途G.S.で満タンにしてもらいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。